ブログ開設から1ヶ月

こんにちは、不識庵です。

ブログ開設からもう1ヶ月たちました。旧サイトは閉鎖されて閲覧はもうできません。だいたい引っ越しは済んでいましたので、やれやれです。

本サイトは、ブログといっても固定ページが主体で投稿はあまりないので、どこを更新したのか、わかりにくいと思います。ですので、サイトマップを手がかりに探索してもらえればありがたいです。

今のところ、展示情報や図録紹介などを投稿していますが、本を読むのは時間がかかりますので、頻度も多くはならないでしょう。

いよいよタイトルからずれていく可能性がでてまいりました(笑)。そのうち関係の無い投稿が現れてもどうか見放さずにいてくださいね。

それでは今後もよろしくお願いします。

         
       TOP     
    
© 2024 戦国史研究の窓, All rights reserved.