模型の頁を更新しました

こんにちは、不識庵です。

昨日、カーリングの女子3位決定戦を観戦しました。
やったね、銅メダル。おめでとう。

カーリングのルールはよく分からないけれど、チームで作戦をその都度相談しながら進めていく姿にいつの間にか引き込まれてしまいました。イギリスの最終投では、日本の勝ちは難しいかなと思いましたが、奇跡が起きました。

相手方のイギリス選手も本当に真剣で、勝敗がついたときには日本やったーと叫びましたが、すぐにイギリス選手のことも思い出して悲しい気持ちにもなってしまいました。両方とも銅メダルでいいんじゃないの。カーリングは1試合あたり2時間余の戦いで、しかも総当たりですから、ベスト4に上がることも難しいことだと思います。だから3位決定戦はいらないんじゃないかなと思いました。

さて、模型の頁を更新しました。旧サイトからの移行記事なので、だいぶ前のものですがご覧いただければ幸いです。

         
       TOP     
    
© 2024 戦国史研究の窓, All rights reserved.